あなたが望む人生を引き寄せるコツ、教えます。

たった一度きりの人生だから悔いなく生きよう。

ほとんどの人が、幸せや成功を得たいという強い願望を持っていながら実現できないままでいます。でもそれはあなたにその力がないのではなく、それを習慣にしていないだけです。

たった一度きりの人生を悔いなく生きるために、科学的な根拠から、憧れを現実に変えるお手伝いをします。

望みの結果を素早く招く秘訣

今の世の中は、情報があふれています。ビジネスで成功する方法や、あらゆる問題を解決する方法など、検索すれば見つかるでしょう。でも、情報を得るだけで、望みの人生を招くことが出来たら誰もが、生きたい人生をすでに歩むことが出来ているはずです。人生を変えるためには情報はもうこれ以上いりません。実際に結果に繋げていくために日常に存在する科学を活用するのがその秘密です。

夢を現実に変える本当のワザ

私たちはそれぞれ、無限の可能性を持って生まれてきました。今まで達成できないとあきらめていたことでも、あなたが心から望んでいるなら、叶えることが出来るはずです。でも実際人口の95%が実現できないままでいます。実行できない裏側の本当の理由を理解し、潜在能力を育て、あなたの本当の可能性を引き出していきます。

3B system

①ゴールを明確にする

3B system

②願望実現のプロセスを習慣にする

3B system

③心ときめく人生を創る

メリックス由美

メリックス由美

マインドセットコンサルタント、ライフコーチ、レイキヒーラー、自己啓発研究家、著者

私は自己啓発に興味を持ち35年以上も研究を続けてきましたが、私自身のエネルギーの波長を調整することを学び、このメソッドを導入するまでは、実際に自分が望む結果を出すことは困難でした。

今は、このパワフルな方法を教えて、皆さんが成功を招き、豊かな人生を実現できるように手助けすることに貢献しています。

由美についてもっと読む

「達成の計画のないゴールなんて、単なる憧れにしかすぎない。」

- Antoine de Saint-Exupery

今は誰もがゴール達成、ビジネスで成功、欲望を実らせる方法についての情報を簡単に収集できる時代です。

しかも、あまりにも情報がありすぎて逆に圧倒されやすいとでも言えます。

もし、目的を達成するためには情報だけが必要であったら、その情報を得て理解した人全員がすでに最高の人生を手に入れているはずです。

でも、実際は、私たちが必要としているものは、もっと多くの情報ではないのです。私たちの潜在意識に入り込んで、過去に形成された習慣や考え方を、新しいものに入れ替えていくことが必要です。

このパワフルなメソッドはあなたのマインドセットを整え、エネルギーの調和を図り、今まであきらめかけていた目標でさえも、達成可能になるように、手助けしていきます。

    あなたの次のステップ

    本当に本当に何を望んでいるのか、自分に問いかけてみてください。

    過去に他人に何が可能と不可能かと言われたことや、今まで自分が信じ込んできた状態や原因なんて忘れてみてください。

    私たちは皆、健康と幸せと富が豊富な人生を歩む可能性を持ってるはずです。